ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 本格バラの季節の紹介♪アシュラム 北海道道央編 | main |
2012.07.04 Wednesday



2012.07.01 Sunday

ブログのお引越しをすることにしました。

 

突然(ずっと考えていたの)ですが、
まとまった休日を利用し、ブログのお引越しをすることにいたしました。

これからの続き(過去記事もお引越し済み)は、


でお願いします<m(__)m>


今後とも
~GarDeN(ガーデン)日誌~ を変わらず宜しくお願いします!!




リンクを貼ってくださっている方々には、大変お手数をおかけいたしますが、

JRLの変更をお願いいたします。

相互リンクして頂いている方には、後々お知らせのご挨拶をさせて頂きます!!





















長年JUGEMさんにお世話になりました。

iPhoneでブログを見るようになってから、広告がちょっと(かなり)気になるもので…

操作も慣れていたので悩みましたが、踏み切ることにいたしました。








追記:次のブログにも過去の記事や、コメントが移行されています!!(o^∇^o)ノ

2012.07.04 Wednesday


コメント
色々・・・ありがとうね。
コメント嬉しかったよ〜(*^_^*)
お庭の様子はじっくり見せて頂いたけど
リンクの変更も完了したよ〜♪

PCからは普通の広告なんだけどね〜?
  • ROUGE
  • 2012.07.03 Tuesday 08:35
☆ROUGEさま

ここでのラストコメントありがとう(o^∇^o)ノ

そうなの。PCからは普通で気付いていなかったんだけど、
iPhone持ってから気付いたのよね。
しかも、操作していると押しちゃうくらいチラチラ一緒に動いて来たりするシツコイ広告だし・・・悩んじゃった。会社の方針なら個人的に抗議したって、抗議された人が悩むだけだろうなぁと思うし、・・・
有料へのお誘いなんでしょうけど、こういった手段と言うのがちょっと残念でした。


次のブログでも宜しくね!!
ROUGEさん、前や上向いてね!すこしずつでも、早く元気出てきますように!!
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR